池田しづかの政治経済社会

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
政治経済社会の状況をどう見てどう考えるているかのブログです。

広末涼子さん素晴らしい!凄い42歳!まるで少女の恋!!!

2023-06-17 01:20:31 | 社会・経済
周囲は、温かく見て見ぬ振りを!!!
子供は勿論、両者の妻も夫も!!!
二人の恋愛ラブレターを見て感激感動!!!
もし、私が、子供だったら、私の妻や夫だったら見て見ぬふりをして、温かく見守ると思う。陰ながら密かに応援するはず。そんな素晴らしい少年少女の恋だ!!!42歳にもなって、45歳にもなってこんな素晴らしい少年少女の恋をするなんて!!!

W不倫を認め謝罪した広末涼子さん、フレンチレストラン[sio」のオーナーシェフの鳥羽周作さん!まるで少年少女の恋だ!!!
こんな恋が出来るなんて幸せそのものだ!

もし、私が、子供だったら、私の妻や夫だったら、嬉しく思うはず。
残念ながら私は、子供でも、私の妻や夫でもなく、単なる外野席の観客ですが、テレビ放送、パソコン記事に接して、感激しています。

余談ながら、私の著書「人生曼陀羅」を読んでみるのもありかと勝手ながら思います。アマゾンにあります。
短歌、人生は・・・、女とは・・・、夢多き・・・、青春は・・・、いつの日か・・・、めくるめく・・・とか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿