池田しづかの政治経済社会

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
政治経済社会の状況をどう見てどう考えるているかのブログです。

8月25日埼玉県知事選は、NHKから国民を、の浜田聡さんに投票しよう!その訳は❓

2019-08-15 04:35:42 | 国際・政治
8月25日埼玉県知事選は、NHKから国民を、の浜田聡さんに投票しよう!その訳は❓
この精神、考え方で政治を行うことが大切です。 
今回の参議院選で、NHKから国民を守る党の立花孝志さんが当選し、更に、政党交付金の対象になる得票率を獲得するほどの投票を支持を国民から受けた。
ただ一つの主張だけで政治は出来ないとか批判する人がいる。大きな間違いだ!
 
ただ一つの主張を掲げこれをメインにして、この精神・考え方で政治を行っていくという事だ!

 
候補者が、いくつも主張を掲げても、それを支持して投票してますか?それより全体として保守の考えによる政治になるか?従来の否定的考
えの政治になるかで選んでいませんか?気が付かず左翼を選んでいませんか?

NHK、災害の時の放送はどうなる?とかの批判について
だから、NHKは必要とか➡①、今まで災害の時、NHK放送に頼ってましたか?必要を感じましたか?民放テレビじゃダメだったですか?
             ②、災害に備えて、NHKに毎月千円以上,自己負担で支払う必要を感じますか?
 8月25日の埼玉県知事選は、NHKから国民を守る党の浜田聡(さとし)さんに投票しましょう!埼玉県民以外もそれを応援しましょう!font>
NHKから国民を守る党にも間違いはある。放送法第64条でテレビ保有者に受信契約義務を定めているが、但し書きを見落としている。わざわざ但し書きで、(NHKの)放送受信を目的としない保有者は受信契約をしなくて良いと定めている。