池田しづかの政治経済社会

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
政治経済社会の状況をどう見てどう考えるているかのブログです。

小池新党は、第二民進党になる!!!民進党に投票するのと同じになる!やっぱり投票は自民党だ!!!

2017-09-30 03:53:51 | ニュース
小池新党は、第二民進党になる!!!民進党に投票するのと同じになる!やっぱり投票は自民党だ!!!
民進党の議員の多数を受け入れたら、小池新党は第二民進党になるのは、火を見るより明らかだ!看板の架け替えだけで中身は薄汚い民進党議員だらけになる。そこには新鮮さもなければより良い日本もない。希望の党は名前だけで、日本をダメにした薄汚い民進党議員の集まりになるだけだ。小池新党、希望の党に投票した積りが民進党に投票したのと同じになる!やっぱり投票は自民党しかない!
何の為に!民進党の議員は、希望の党から出るのか?何の大義もない!希望の党なら当選できるから自分の為!
こんなやからに、投票してはダメですね!
やっぱり自民党に投票するしかありませんね。

前原民進党代表が言っている。「名を捨てて実を取る」と。つまり、民進党という名では、選挙で勝てない。だから、小池新党、希望の党所属で選挙をして勝てばいいじゃないか。それでまた、仲間で集まればいいじゃないか、民進党と変わらないじゃないかということだ。先の東京都議会選挙でなぜ?小池都知事の都民ファーストが圧勝したか?自民党の内田ボスに代表される利権にまみれた古い議員ではない、しがらみのない新人議員を多数立てて、都民ファーストで行こうという主張が大多数の都民に支持されたからだ。  今回の衆議院選では、小池新党、希望の党は、民進党議員は、それなりに票を持っているから新人を立てるより当選の確立が高いという理由で、受け入れるようだが、しがらみのない小池新党とか新しい希望の党とPRしても、国民には、それなら、薄汚い、日本をダメにした前民進党議員よりも、日本の為に実績もあり期待も出来る自民党議員の方がずっとましとわかるはずだ。はっきり言えることは、小池新党、希望の党に民進党議員がなだれ込んだ時点で、もうアウトということだ!!! 民進党議員が恥も外聞もなくなぜ?小池新党、希望の党になだれ込んできたか?民進党ではダメだと国民がはっきり分かったことを、当の民進党議員も知ったからに他ならない。普通であれば、民進党から立候補して、支持を得られなければ、落選するだけだが、悪あがきが過ぎる。薄汚い連中だ。 


核保有→戦争なし→恒久平和を望む!安倍総理に核ミサイル装備を求めよう!すぐ実行可能。世界が賛成!

2017-09-07 05:07:39 | ニュース
核ミサイル装備をした国に戦争を仕掛けてくる国はありません。これは真理です!」font>
事実、第2次世界大戦後70年間核保有国間の戦争は皆無です。真理の追及が学問で大学は学問の場ならば、すべての日本の大学はそれを肯定しているはずです。今、北朝鮮の核やミサイル実験に国連等世界が反対しています。その脅威に一番さらされている日本が核ミサイル装備をすることに反対する国はあるでしょうか。ありません。トランプ大統領は、はっきり日本の核保有賛成と明言しています。
特に、8月は日本では、テレビ・新聞が総力を挙げて原爆の被爆者を前面に押し立て原爆反対、戦争反対、平和の大キャンペーンをやっています。私も趣旨には賛成です。もし、本当に原爆反対平和を切望するならば日本は核ミサイル装備をする以外ありません。

それが真理なんですから。2度と原爆投下に遭わない為にも、それを実現する為に一日も早く、日本は核ミサイル装備をするように安倍総理に要望し実現しようではありませんか!安倍総理が決断すれば、すぐに実現に向けて動き出せます。それは、日本の恒久平和は勿論、世界の平和に貢献します。今最も世界で不安な情勢の東アジアが安定します。北朝鮮がどうとかではありません。
  
本が核ミサイル装備をするには、大きな壁があります!その壁とは何だと思いますか?左翼の反対?中国・韓国の反対?
違います。多分ほとんどの人が気づいていないことです。

それは、勇気です!真の勇気です。日本が核ミサイル装備をすれば、究極の安全・平和になることは分かっている。しかし、そうする勇気がない勇気なんて関係ないと思っていませんか。この勇気の凄さ・大切さをぜひ分かって欲しい!
  日本が大東亜戦争を始めた訳と負けた原因でもあります。最大の原因は勇気です。勇気がなかったことです。いろいろな学者がその原因を分析してきた。しかし、誰も真理に到達できていない。それは薄々みんな分かっている。私が世界で初めてその原因を今明らかにします。私は真理に到達しているんです!どういうこと?日中戦争が大東亜戦争の引き金だったんです!どういうこと?日本は日露戦争に勝って意気揚々。中国の山東半島も手に入れた。満州も手に入れた。朝鮮も台湾も手に入れた。この勢いに乗じて、広大な中国全土を手に入れるべく日中戦争を始めた。ここで、躓いたんです。日本の戦略は、中国政府を降伏させ、中国政府を通じて中国全土を支配することにあった。しかし、中国政府は抵抗した。戦闘では日本が勝った。中国は負けて逃げた。
日本軍は中国軍を追い回したが、中国は広大な国土と膨大な中国人がいる。勝ってわずかなその地を支配してもすぐにまた攻撃される。いわゆるテロ戦闘である。極地戦には勝っても、埒があかなくなった。泥沼に、はまってしまった。
大政奉還、明治政府誕生以来常勝日本の政府と軍。そのおごりと虚栄心=見栄の塊になっていた。国力がそんなに伸びた訳でもないのに!この分析をしてきた、学者は日本に誰もいない!今、私が明らかにする。細かい分析じゃなく大局分析です。だから、戦後の教科書も真実を述べていない!

 だから、虚栄心(=国民に対する)を満たす為には、戦闘を他の地域に広げる必要があった!おごる政府と日本軍は大東亜戦争と銘打って、中国から他地域へ戦争を仕掛けた。それがアメリカであり東南アジアだった!本当の勇気があれば!日中戦争をやめ日本軍の立て直し、拡大戦略の立て直しが必要な時期に達していたのだ
日露戦争に勝ったと言っても、ロシアとの局地戦に勝っただけ。朝鮮、台湾を併合したと言っても、日本の財力を持ち出しただけ。相当日本の国力がそがれた。その証拠は、日本人の皆さんの父母、祖父母その祖父母たるそう祖父母の様子でよくわかる。日本の拡大路線で豊かになりましたか?貧乏だから満州へ行く人が大勢いた!私の親戚は儲けて横浜に行った。但し、欧米に向けての生糸輸出で。家は江戸時代からの地主で村の中心だったが、お茶飲み話を沢山聞いてきたが、日本の拡大路線で経済的利益を得たという話はゼロ。併合した朝鮮、台湾や占領した中国に渡り一時期だけでも儲けたとか稼いだとかいう話を聞いたことがない。生活は昔と全く変わらず。親戚には、戦前アメリカに渡り戦前にアメリカから帰ってきたおじさんがいた。梅毒をもらってきて、子供はそれで死んだが、それなり多少アメリカへ行って金を稼いで帰国した
日本の拡大路線で儲けた日本人なんてほんの一部。日本人の生活は何ら変わらずむしろ貧乏になった。ただ、日本政府と日本軍だけの拡大路線だったのだ!今は、昔の政府・日本軍に代わって、テレビ・新聞の為だけの原爆反対・戦争反対になっている。 ここに二つの真理が含まれています。

真理と勇気!この二つをもって早急に安倍総理に核ミサイル装備を要望しよう