妻、母、ばあちゃんの三役の日々

ハワイと刺繍が大好きな主婦です

息子、娘は結婚して独立。孫3人、毎日楽しんで老後を送っています

災害は

2010-10-22 13:34:26 | Weblog


忘れた頃にやってくる。

でも、これも忘れた頃にやってくる。
それも名前を変えてねーーー。


Net Money Bank

って、今回は来ました。


何と、私200万円当ったようです。

ふーーん、さて、200万円当たっているなら子供たち連れてハワイに1回行かれるかな? 

こんなうまい話有るわけないよね~~~。

調べたらやっぱりあちこち同じ文章で行っています。

先ず開かず削除しましょう。

くれるんなら持ってきてよ!!

楽しみにお待ちしていますね~~~



さて、明日のTBS「世界ふしぎ発見」は19時56分から2時間ハワイスペシャルです。

行かれないときはこんな番組でハワイを感じましょう~~~~。


好きな方是非ご覧くださいね

って、TBSの回しものではありませんが、明日が楽しみでワクワクしています













日記@BlogRanking


にほんブログ村 家族ブログへ


人気ブログランキングへ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変化のない週です | トップ | 雪の前の素晴らしいお天気 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるよね~ (hoihoi)
2010-10-22 18:16:05
「ご当選おめでとうございます」とかのメールあるよね~。
数年前にネット詐欺を特集した番組で、
「当選おめでとうございます」メールにダマされた人の話を再現フィルムでやってたよ~。
とっても手の込んだやりかたで、元手もかけた詐欺だったわ~。

でも、お金は大事だもんね~。やはり、お金がないと出来ないことの方が多いしね。
価値あるお金を価値ある使い方したいね(^_^)v
返信する
だまされないけど (ひなたんばーば)
2010-10-22 19:44:43
>hoihoiさん
この程度ではだまされないけどね~~。

これが本当に当たっていたらhoihoiさんもハワイ同行OKよ。

こういうのヤミ金業者らしいけど、メリットが有るんだろうか?

本当だったらhoihoiさん夏物用意して待っててよ~~~
返信する
そんなメールが (kokeobasan)
2010-10-22 19:47:27
私のところには来ないわ~~~

よかったここで聞いたから騙されません。

人間の弱みに付け込んだような詐欺
これは頭にくるわ~~
こんな不景気な時代、もしもそんな大金が当たったら嬉しいものね。

気をつけます。
返信する
私も1年ぶりかな? (ひなたんばーば)
2010-10-22 19:54:21
>kokeobasanさん
最初はちょっと驚きましたけど、懸賞出していないのにネットに来るっておかしい話。

住所もわからないのに。

発信先をネットで見たらあちこち同じのが来てるって口コミです。

お手頃の金額だからもしかして?なんて思ってしまうよね。

ヤミ金業者のようですよ。

ただほど怖いものがない!!

気をつけましょうね
返信する
怖い (こっとん)
2010-10-22 20:28:49
そんなのがあるんですね。

応募もしていないのに当たるなんてありえないと思わなければいけないのね。
気をつけなくては

当たるんなら、宝くじに当たりたいなぁ~
これも買わなければ当たらないね。

ハワイ、行きたいです。
羽田から行かれるようになったらしいし
返信する
何度かあります (ひなたんばーば)
2010-10-22 22:40:51
>こっとんさん
一生に1回も当たらないでしょうに、何度かこんな当選が。


絶対にその気になってはいけませんよ。

ハワイ、東京からだと格安がいっぱいありますよね。

是非行ってください。

羽田から行かれるなんていいわ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事