妻、母、ばあちゃんの三役の日々

ハワイと刺繍が大好きな主婦です

息子、娘は結婚して独立。孫3人、毎日楽しんで老後を送っています

雪の前の素晴らしいお天気

2010-10-23 19:28:19 | Weblog


今日は朝から素晴らしい御天気。

10日に行かれなかった旭川へ、早朝ドライブ。

旭川には夫の思い入れが有ってね~~~。

10日はちょっと大きなイベントが有ったのに行かれなかったから・・・・・。



でも日帰りじゃ美味しいランチしてその後、のんびりできませんから急いで帰宅です。
空腹の母が待っていました。

でもお向かいのおばあちゃんが来てくれていましたから、お土産の美味しいお菓子をあげて、急いで夕食の準備したらなんとか5時には完成しました。



今夜はハワイ2時間テレビが有るのでこれで失礼!!

ゆっくりハワイテレビで癒されますね。













日記@BlogRanking


にほんブログ村 家族ブログへ


人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 災害は | トップ | 良く寝た~~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら、行ってたの~ (ヨッシー)
2010-10-24 11:38:14
うちも昨日、早朝に高速に乗ってたんだよ

ここ、ひと月ほど頻繁に旭川行きさ・・・
夫の母の具合が良くならず、三歩すすんで二歩さがるって感じなのでね
そんなんで、ブログ更新も遅れがち・・。

それにしても、あの高速の混み方スゴイよね
車間距離はないわ、追い越し車線にはバンバン走ってくるわ
いつも、コワッって思います。

返信する
そうそう (ひなたんばーば)
2010-10-24 19:30:15
>ヨッシー
高速、本当に混むね~~~。

お母さん、まだ入院中なんだね。

本当に忙しい年代だわ。

離れているだけに忙しいのは良く分かるわ。

無料になってありがたいけど混むのはどんなものでしょう
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事