妻、母、ばあちゃんの三役の日々

ハワイと刺繍が大好きな主婦です

息子、娘は結婚して独立。孫3人、毎日楽しんで老後を送っています

今日は寒くって~~~

2024-06-26 19:44:52 | Weblog
長袖着たらいいんだけど、もう、6月末だって言うのに。
薄着して、夫は暖房のスイッチ入れました。
「あーー、気持ちがいいね」
朝晩暖房入れました。

予定の無い今日は孫2号ちゃんの送迎しました。
野球の全校応援だって。
行きは近くの友達の家まで、帰りはドンキでご飯食べて帰るってそこまでお迎えです。

元気じゃないと行ってあげられないから、今でしょう!!
二人で迎えに行って、近くの子も一緒に。

早めに夕食準備済ませて置いて。
お昼のテレビを見ていたら韓国のチャプチェって言うのを韓国の方が作って居るのを見て、挑戦。

偶然、材料が揃っていて
今日の私の為の料理番組。
春雨、人参、タマネギ、しめじ、ちくわ、ニラ、で作りました
ごま油風味だから美味しくないはず無いね
とっても美味しい!!
春巻きの中の感じです。
常連さんも大喜び
又、作ります
韓国の春雨サツマイモ春雨って言うのが有るらしくって、ちょっと気になりました。

豚レバーの生姜焼き


チクチクは


パリオリンピックの選手も決まって来ていて、私もパリを楽しみながら

今日も美味しく、楽しい1日でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本州は暑いんですね | トップ | 毎日、朝のテレビで雨だとか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事