妻、母、ばあちゃんの三役の日々

ハワイと刺繍が大好きな主婦です

息子、娘は結婚して独立。孫3人、毎日楽しんで老後を送っています

夏至ですね

2024-06-21 19:09:43 | Weblog
明るい時間が長いのは嬉しいけど、今日から又明るい時間が短くなって冬に向かう~~~~。

明るい時間が長いってやっぱり嬉しいけど!!
北海道の朝は明るくなるの早くって目覚めるのも早いし、3時半から4時にはお目覚めです。

何とか5時近くまではベットに居ますけど、明るくなるのが早いと、起きても仕事がはかどって、いい時期です。

今日は、買い物に行きたいし、娘が休みだから誘ってみました。
こんなランチもお付けして


帰って考えました、次回はここじゃ駄目だなぁ。

お昼にご飯をたっぷり食べたら、もう夕食はお腹がすかなくてね。
それでも娘と私は小ライスにしたんだけど

私達、「晩御飯どうする?」

「食べたくないね~~~」って言いながらもヘルシーに有るもので・・・・・。

今日のチクチク
今日はこの部分辺り


少しずつ進歩していますけど、完成したら、次の作品を考えるの大変で、今を楽しんでいるのが一番嬉しいことなんだ~~~。

だけど、そろそろ次の作品を探さないと!!
在庫品は沢山有るのに、やっぱりあれこれネット検索していたら、違うものが欲しくなってしまいます。

今日もいい日を過ごしました~~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなかお天気が続きません | トップ | 毎日お天気が一番気になりま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事