川崎市産業振興会館 ブログ

川崎市産業振興会館のホール、会議室、研修室の情報や貸出備品類の使い方など、会館に関わることをいち早く掲載致します。

冷却塔定期点検清掃を行いました。

2015年08月30日 17時00分00秒 | その他
こんにちは、川崎市産業振興会館です。
今日は空調設備の冷却塔の清掃を行いました。
この点検清掃は冷房効率を上げるために必要になります。





CT-1(№1)清掃前の塔内の状態です



土砂等を清掃しきれいになりました





CT-1(№2)清掃前の塔内の状態です



塔内をきれいに洗い流しました





CT-2冷却塔内部の状況です



土砂等をきれいに洗い流しました





CT-3内部の状態です、今回はあまり使用していないので汚れていないです



きれいに清掃しました


川崎市産業振興会館では、快適な環境を提供するために定期的にメンテナンスを行っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貯湯槽点検整備及び性能検査... | トップ | 階段ステップに反射テープ貼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事