川崎市産業振興会館 ブログ

川崎市産業振興会館のホール、会議室、研修室の情報や貸出備品類の使い方など、会館に関わることをいち早く掲載致します。

かわさき起業家塾開催のお知らせ

2010年06月30日 11時05分37秒 | 催し物について
おはようございます。川崎市産業振興会館です
なんだか天気が読めませんね~。川崎は晴れてきましたよ

今朝、会館から川崎の天気の様子を撮ったので紹介します。

多摩川☆東京方面はまだ雲がたくさんありますね。


横浜方面は晴れ間が見えてきました


みなさ~ん、昨夜は見ましたか ワールドカップ 日本パラグアイ

結果は延長戦0-0でのPK戦。3-5で敗れてしまいました・・・。
日本チームもとても頑張っていただけに悔しいですね。選手自身が一番悔しいですよね。
試合後の選手の映像で涙した方もいるのではないですか?選手たちの涙は悔しさが伝わってきました。
でも同時に試合後はとても感動し、思わず拍手をしていました
頑張ってる姿は人に勇気や感動を与えてくれますね今回のワールドカップを見て、何人の子どもたちの憧れや夢になったか・・・すばらしいですね。

結果は負けてしまいましたが、日本中に感動を与えてくれた日本チーム。胸を張って帰ってきて欲しいですね。本当にお疲れ様でした。ありがとうございます。

日本に勝ったパラグアイも初のベスト8です。本当に頑張って欲しいです。各国色んな思いで試合に挑んでると思います。まだまだ寝不足の日々は続きそうです・・・。

また話が長くなってしまいました・・・。
本題に入ります。

今日はかわさき起業家塾開催のお知らせです

気鋭の講師、竹内幸次中小企業診断士が、あなたのアイデアをビジネスプランへ仕上げるお手伝いをします。

9月1日より全10回の講座となります。受講料は¥10,000
応募締切は8月27日(金)専用の申込用紙でFAX・郵送・持参で申し込みください)

かわさき起業家塾の詳細・申込用紙は・・・こちらをご覧ください。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CO2削減/ライトダウン・キャ... | トップ | 池の清掃をしましたよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

催し物について」カテゴリの最新記事