いい加減な・・・

アグリー・ベティ4 第5話 ひとりぼっちの勇気

ベティとマットの関係にはまだやきもきさせられるみたいです・・・。

マークはウィルミナに内緒で節税のために、寄付をしていました。これで、表彰されることになり、ウィルミナは不本意ながら、自宅でパーティーをすることになります。

此のパーティーに招待されたベティ。同伴者として、マットに行ってもらおうと考えます。しかし、マットに先を越されて「他の人を同伴させて良い?」と聞かれて「Yes」と答えてしまうベティ。

また、マットに同伴を誘われたアマンダ。マットに「僕は後から行くから、先に行ってて」と言われます。

マットにマジになってるアマンダはベティとの友情で悩みます。ってか、アマンダがマットにマジで好きってなんか笑っちゃうわよね・・・。ベティに、同伴者を探すために、広告をだして相手を探してもらうことにします。アマンダからは友達と聞かされていたのに、広告をだしたと聞いて、ベティはがっかり。

さらには、ダニエルにも「ナタリーと行くから」と断られ、ベティはパーティに1人でいくことを決めます。

パーティーに行くと、後からきたマットは女性同伴でやってきます。アマンダは自分以外の女性ときていて、あんぐり。

マットに話しかけらたベティが同伴者のことを話すとマットは「あ~5人に声かけたから、同伴者5人になっちゃった」ってhekomi。どうなってるのよ~マットsoppo。そして、ベティから「1人で来た」と聞かされて、何とも複雑な表情をマットはしてたね・・・。自分に正直にならなかったことを後悔したのかな?

クレアはカルとの間に子供がいて養子にだしたようです・・・。

ニコはウィルミナを騙して、お金をせしめようとしています・・・。そもそも、殺人自体がウソなのかしら?

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アメリカドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事