いい加減な・・・

ERXIII 緊急救命室 第14話 心の雑音

今回は珍しく、前回からの続きです・・・。シーズンの始まりみたいですね・・・。なんで今回はこんな展開なんだろう?

サムの所は予告通り、火事になっちゃって、全員無事だったけど、お隣さんが大やけどをおってしまってました。病室でサムがおばあちゃんに「もし、私の想像通りだったら・・・」っていってるのを、アレックスがきいているんだよね・・・。これから、サムとアレックスの親子はどうなるのかな?

サラからお母さんの様子がおかしいと電話で呼び出されたゲイツ・・・。サラ「何処だかわからない」っていってたのに到
するゲイツとニーラ(冬ソナみたい)。そして、メグはお酒を飲んでる上に、抗鬱剤も飲んでいて心臓の機能が弱くなっちゃったみたい・・・。そして、病院に運ばれるまえにメグはゲイツに「サラはあなたのコよ」といいます。病院に運ばれたメグはゲイツの必死の心マッサージもむなしくなくなってしまいました・・・。

エイムズはアビーにコバッチ
に連絡をとるようにいいますが、コバッチ
は電話にはでません・・・。と、いうのも、コバッチ
はプラットのことで警察にいたのでした。アビーは、エイムズに自分の境遇を話し「耐えていれば、幸せはくる」といいます。再度電話したアビーはコバッチ
に帰るようにいいます。様子がおかしいことに気づいたのか、コバッチ
はかえります。因に、プラットは牧師さんによって、釈放されたようです・・・。

家に戻ったコバッチ
にエイムズはふたりだけで出かけるようにいいます。ふたりがでて行ったあと、アビーは警察に電話します。

まず、エイムズは元奥さんが再婚して、子供たちも幸せそうにしてるところを、コバッチ
に見せます。その後、エイムズは以前の自分の家にコバッチ
を連れて行き、万力に手を挟ませてコバッチ
に痛みをあじあわせます。その後、警察が周りを取り囲んだので、コバッチ
とエイムズは屋上へ逃げます。エイムズがコバッチ
に銃を向けたので、狙撃手によって、エイムズは殺されたようです・・・。コバッチ
がでてきたとき、アビーと抱き合いましたが、振動でコバッチ
の手に痛みが走るのではないかとよけいな心配をしてしまった私・・・。にしても、エイムズのやったことは許されることではないですが、あまりにも気の毒です・・・。それにコバッチ
・・・お医者様とはいえ、神様では無いので、何とも・・・。そして、コバッチ
の手も心配です。

何か、予告で『アグリー・ベティ2』ででている、ジオでていなかった?

もう一度みて:

留置所にいれてられたプラット。他に入れられてる人にお仲間と間違えられてるのはおかしかっぁ~。でも、全体的には重たい話だったなぁ~・・・。

コバッチ
の手・・・何度みても痛そうで・・・。

ん?エイムズは自分で撃ったのかな?

人気ブログランキングへ
ドラマ ブログセンター
blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アメリカドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事