いい加減な・・・

theO.C. 第18話 真実

オリバーのこと、ライアンは「怪しい」といっても、誰も信じてくれなかったけど、前回とかも、ルークだけは、ライアンに「あいつきにくわねぇ~な、なんかあったら、俺にいえよ」っていってたもんね。オリバーを殴ったことで、ライアンは停学になって、ご機嫌なのは、オリバー。そんなオリバーをみて、ルークはおかしいっていうんだけど、セスはライアンにいったのと同じように「ほっとけ」っていうのよね。ルークはオリバーが以前いた、パシフィック高に知ってるやつがいるっていって、調べるのよね。そしたら、ヤッパリ、ナタリーなんて子はいないって。ボンボンたちが通う高校の中にあって、ルークってすれてるところあるから、においを嗅ぎ分けられるのかな?ライアンが其のことマリッサにいっても相変わらず、聞く耳もたず。ルークが代わりにいっても「あなたまでそんなこというの?」で取りつく島なし。な~んか、マリッサってけっこう、人に意見聞かないよねぇ~。つーか、勘違いしてるっていうか・・・。は~でも、コレで、オリバーがでなくなって、面白みがなくなったような・・・。

キルスティンのお父さん・・・女と別れる時、キルスティンに頼むじゃなくて、自分の口でいえよ。

セスは優しいんじゃなくて、優柔不断なんです。

やっぱ、お金持ちが行く、高校だわよねぇ~。サマーと、マリッサの会話で「エステいこう」ってこれ、高校生の会話?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アメリカドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事