いい加減な・・・

黄金の庭〜奪われた運命〜 第23話

ジュンギが結婚したので、夫婦の修復を図るチン会長と、デソン。そばで見ているハン秘書。

ミドゥム達を連れて、ピクニックに出かけたドンジュとピルスン。ピルスンは、ドンジュを写真を撮ろうとすると、Fall in Loveした様です。これまた、お決まりのパターン。で、ピルスンは、ドンジュに「接近禁止」とか、刑事ぽい事を言っていたわ。

楽しんで、帰ってきたミドゥム達ですが、まだ、宿題が残っていました。日記を、あまり書けてなかったのです。ありゃーという感じのドンジュとピルスン。

車の事故のことで、会いに行くナンスク。ところが、キム牧師の顔を見て、ナンスクは、帰ろうとします。ありゃ、ナンスクは、事故の車が、キム牧師の物だとはわかっていなかったんですね。しかし、キム牧師に声をかけられナンスクですが、とぼけます。キム牧師が電話をかけて、ナンスクの電話が鳴るので、言い逃れがナンスクはできませんでした。

修理代の事を聞いて、さっさと帰ろうとするナンスクですが、キム牧師から「ナンスクでしょう?」と、言われます。ナンスクは「気づかなかった」と、言いますが、キム牧師は「私は、すぐに気づいた。あなたの娘があなたを探している」と、伝えます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「黄金の庭The Golden Garden〜奪われた運命〜」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事