いい加減な・・・

BONES 第1話

ん~?『CSI』シリーズの“骨版”って感じですかね・・・。

アーリントン墓地の池(?)からしたいが上がり、そこから、捜査が始まりました。FBIのシーリー・ブース捜査官が、テンペランス・ブレナン博士に依頼します。彼女は法医学者のようですね。彼女は遺骨をみて、この人は、「テニスをやってた」っていってましたね。考古学者とかも、骨をみて、弓をやっていたとか分かるみたいですね。

その後、被害者をホログラムで復元してたのが面白かったですねぇ~。これで、被害者が白人と黒人のハーフにしてみて、だんだん、被害者が分かってきたぁ。そして、この被害者は、議員との不倫をしていたのではないか?といわれていた人みたいです。これで、候補者が、この不倫あいて、ストーカー、あとは、恋人という3人が容疑者に浮上。

ストーカー、不倫あいての線が消えて、テンペランスは“珪藻土”からヒントを得て、恋人が犯人だと分かったぁ~って話でした・・・。

ずいぶん、ざっくりかきすぎてすいません・・・。何か、名前とかも、まだ、覚えられないし、捜査ものとかは、今まで、突込み文をかいたことが無いので・・・。どう、かいていいか分かりません・・・。

法医学研究所、ずいぶん、オサレな感じの場所ですよねぇ~。あと、PCがMacなのねぇ~。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アメリカドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事