いい加減な・・・

アグリー・ベティ 第20話 表紙モデルの陰謀

意外と思った通りの展開で・・・。

ベティはダニエルやクリスティーナ、またはヘンリーの事で、さんざんで、会社にも行きたくない感じ。ヒルダにも「会社は、友達を作るところじゃなくて、お金をもらうところ。または、備品を盗んでくるところ」nikoとか言われちゃうし~。でも、これ、ある意味ヒルダに軍配よね。

ダニエルはベティに話をきいてもらおうとするけど、ベティには事務的な話に終始され、取りつく島もありません・・・。

そして、クリスティーナにも「話し合おう」と言われるベティですが、全く取り合うキがありません・・・。

ダニエルのベーグルをかっている最中に、ヘンリーとチャーリーに遭遇するベティ・・・。踏んだり蹴ったりで、ベティは会社を早退します。此のときに、ダニエルを訴えてるモデルに出くわします。

アレクシスはブラッドフォードに「唯一の息子のダニエルに『モード』の編集長にやらせる」と言われて、お金を渡されたけど、断ります。

『モードブラジル』の撮影の最中、オトコに、デートにさそわれるアレクシス・・・。此の事をウィルミナに相談「私、女になってからまだなの・・・」ウィルミナ「まだ、試運転シテナイって事ね。いつかは、鍵をさすときがくる」niko。ってなんか笑えるよねぇ~。アレクシスはオトコのデートにのる事に・・・。オトコは「ブラジルにこないか?」とさそいます・・・。ってこれって、やっぱり、ウィルミナとブラッドフォードの仕業だったぁ~。

ベティはヒルダに「あんたは、友達に厳しい」と諭され、話し合う事を考えます。

『モード』で、ダニエルを訴えてる親子をみて、ベティは前に出くわしたときに、彼女がsmokeタバコをかっている事を思い出し、ダニエルに言います。そして、パスポートをみてみると、16歳ではなかったぁ~。って、やっぱりな展開だったぁ~。ダニエル、訴えられてから、ちゃんと、実年齢を確認しなかったのかね?これで、解放されたダニエルは女遊びに逆戻り・・・。

ヘンリーとベティが「寂しかった」と抱き合ってるところを『モード』にきたチャーリーがみちゃった~hekomi

アマンダは、ゲイの新人デザイナー体をみて「私がゲイだったら絶対食べちゃうのに」って・・・うけるぅ~。

人気ブログランキングへ
ブログランキング ドラマ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アメリカドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事