いい加減な・・・

LOSTシーズン3 第58話(第9話) 裁きの時

今回はジャックたちの話で、ビーチ側の話は出てきません。そして、過去はジャックです。

ジャックはタイであのタトゥーを入れたみたいね。しかも、タトゥーを入れた女の人は「刻印」って言ってたよね。そして、ジャックはそのあと、女の人の仲間(?)に腕のタトゥーを見られたあと、ぼこぼこにされて「この国からでて行け」って言われてたけど、これがなんでなのか全然意味が解らないんだけど・・・。俺たちの仲間に手を出すなとかそう言うことなの?

なんか、前にジャックとソーヤーとの会話でタイに行ったこと有るか?とかそう言う話していた時有ったよね?

ソーヤーとケイトたちは自分たちが元いた島にはたどりついたみたいね・・・。未だ、ビーチにはついてないけど・・・。カールは置いて来たアレックスが気になり、ケイトはジャックが気になります。カールは「戻ったら殺される」と言いますがソーヤーは「その価値が有る女なら行くべきだ」ってアドバイスするんだよね。このあたり女性経験が多い?(多分niko)のもさることながら、男気を感じるよねソーヤー。ジャックを置いて来たことを気にするケイトにソーヤーは「お前はそれを気にしてるんじゃない。俺と寝たことだ」って言うんだよね。

ソーヤーたちが居なくなって、ジャックは今度、檻に入れられます。ジ
リエットがベンの傷口の写真をジャックに見せて「感染症よね」と聞くとジャックは「そうだ」と答えます。そして、ジ
リエットが治してくれるように頼みますがジャックは断ります。

その後、現れたアレックスは防犯カメラを怖し、ジャックに近づきます。アレックスにベンの手術をした事を咎められるジャック。そしてアレックスから、ジ
リエットは仲間を殺したので、処刑されることをジャックは聞かされます。

ジャックはベンの元に行き感染症を治すのと引き換えに、ジ
リエットを処刑しないように持ちかけます。ベンは裁きの場にアレックスにメモをもっていくように言います。そのメモにはジ
リエットに処刑はしないが仲間を殺した刻印はしろと書かれていました。

檻の中にいるジャックの所に来たジ
リエットの腰をジャックが見せてもらうと、ジ
リエットには刻印が押されていました。ジャックの過去の刻印とどう関係が有るのかな?そして、ジ
リエットは「ソーヤーたちが島を出てこの場所がバレてしまうから私たちは生活場所の故郷に戻るの」と言います。

そして、船に乗る他の者たちとジャック。此のシリーズの冒頭に出て来たジ
リットたちがやっていた“本を読む会"とかをやってた場所に戻るのかな?

そういや、シンディが他の者たちといたわ・・・。檻の中のジャックと話をしてたけど、この2人って会ったこと有ったっけ?

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アメリカドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事