いい加減な・・・

BONES シーズン2 第12話 最後の勝者

今回は刑務所内でfire火事が発生。そこへ、ブレナンとブースがやって来て殺人鬼エップスが焼死したと、捜査します。ところが、ブレナンが遺体を調べてみると、それは、エップスでは無く、消防士の遺体だったぁ~。エップスは消防士の服装をきて表に出たと言う事になります。またエップス登場だよ・・・。

エップスはブレナンに警告します「これから起きる事はあんたの責任だ」と・・・。

ブレナンとブースはエップスの元妻に会いエップスが殺しに来るかもと言います。前回出て来た時は妻だったけど、自分はエップスに利用されてるだけと解って離婚したようです。元妻は「私は金髪美人じゃないから大丈夫なんじゃない?」と言います。

ところがやっぱり、元妻は殺され、頭が冷蔵庫に入っていました。

その後、カミールからブースに連絡がありエップスの妻の耳に公園のコインが入っていると連絡が入ります。それはパーカーがいつもいく公園のものでした。公園にブースたちがいくとパーカーがアイスを買っていたので、ブースは慌ててそのアイスを捨てました。そして、ナプキンにヒントが・・・。

カミールが元妻の頭部を調べるために額を切ると何かが出て来て、カミールは泡を吹いて倒れてしまいます。何かガスかと思われましたが同じ部屋に居たザックは何ともないので、ガスでは無いようでした・・・。

危機的状況のカミール。

ジャックがこれが何かを突き止めます。そして、カミールは回復。カミールは元妻の額を切った時、石工のにおいがしたとブースに言います。

ブレナンが厳重体制で家に帰ります。ブレナンがシャワーを浴びてる時にエップスが入ってきます。しかし、ブレナンはシャワーなど浴びてなく(ありがちパターンniko)、エップスはブレナンとブースに銃を向けられます。ブレナンの隣の部屋が工事中でそれで、ブースはカミールの言った石工の意味が解ったみたいね。もはやこれまでと思ったエップスはベランダから落ちようとしましたが間一髪ブースが助けます。しかし、おもさで自分の力だけでは無理とブースはブレナンに頼みますがブレナンは手が届きません・・・。力つきてエップスは落下してしまいました・・・。

エップスの話しは引っぱらずにここで終わりですね・・・。

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アメリカドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事