いい加減な・・・

黄金の庭〜奪われた運命〜 第3話

サビーナ(少女時代)役:イ・アラ 『テプンの花嫁〜愛と復讐の羅針盤』
カン・ナムドゥ役:キム・ヨンオク 『テプンの花嫁〜愛と復讐の羅針盤』

そういえば、ミジュが、詐欺犯から、かっさらってきたお金が入るカバンですが・・・。まんま、ソンウクが運転するタクシーに残されていました。

サビーナは、母親のシン・ウンスクに「私の双子に会った」と、怯えながら言います。

ドンジュの方もミジュに、服を返す話しをした時、連絡先と名前を教えると、何か、相手方に、違和感を覚えたと話します。もしかしたら、私を捨てた母の事を何か、知っているかもしれないと、ドンジュは言います。

ウンスクは、サビーナのため、自分が、ドンジュに会いに行きます。ドンジュがウンスクに「なんで、私を捨てたの?」等と言います。これ、案の定、ウンスクの妄想。

実際、ウンスクがドンジュに会うと、そう言う事は無く、ウンスクが「ソウル出身なの?」とか、根掘り葉掘り聞くと、ドンジュは、釜山の施設出身で、バスが、母といた最後だったと話します。ウンスクは「子供を捨てた、母親の事なんか忘れなさい」と、言って立ち去ります。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「黄金の庭The Golden Garden〜奪われた運命〜」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事