いい加減な・・・

24 シーズンV 第11話 第12話 第13話

第11話 5:00P.Mー6:00P.M

マーサ、シークレットサービスのアーロンに、テロリストからロシア大統領への襲撃の話があった事を言ったね。

やっぱり、ほら、リンの
の彼氏、リンのお金目的じゃ無くて、CTUのカードが目的だったじゃん。でも、このかれは、薬が欲しくて、このカード売る気だったけど、やっぱり相手はテロリストだから、2人とも殺されちゃったじゃん。

もう一度みて:

リンが
に電話して「お金はあげるから、CTUのカードを返してくれ」っていうと、リンの
「新しいの作ってもらえばいいじゃん。私、洗濯屋(何て言ったかは忘れました~)そうしたよ」リン「洗濯屋とは分けが違うんだ。国家機密のビルに立ち入るカードなんだぞ」(爆)

第12話 6:00P.Mー7:00P.M

キムは、チェイスに逃げられちゃったのかね?「突然居なくなった」って言ってたもんね。チェイスの判断は間違って無いと思うよ。チェイスほどの男がなんでキムな分け?って感じだったし。ていうか、チェイスは話題だけで、出てこないのが残念だわ。

いや〜んエドガー死んじゃったじゃん・・・。エドガーが最後に「クロエ」って言ってたのが印象的だったわ。そうそう、エドガー前よりお腹大きくなったような気がするんだけど、きのせい?

もう一度みて:

キムは、ジャックが生きてたのに、自分を信用しないで、教えてくれなかった事せめてたけど、キムに大事な事教えられるはずないジャン。

第13話 7:00P.Mー8:00P.M

クロエ、エドガーが死んじゃって、かなりのショックで仕事出来ないのよね。ジャックが無理強いしようとすると、キムの彼氏が「無理強いはよくない」って言うのよね。すると、ジャックはキムの彼氏がキムよりも、相当年上で有る事が気に入らないらしく、ジャックとキムの彼氏がやり合ってるときにクロエが「仕事やります」って言うのよね。はじめっから、無理強いするより、こういう荒療治のほうがよかったんじゃ無いの?。

換気室に有るコンピ
ータに行くにはリンしか居なくて、でもそれは今居る部屋も汚染されちゃうのよね。ま〜リンとしてはこの事態を招いたのは自分でも有り、覚悟をきめるんだけど、一緒に居た警備員も一緒に死ぬ事になるのよね。それで、この警備員が家族に電話してたのが何か泣けたわ。『24』にお涙頂戴はいらないわ。

ジャックもジャックで、人は沢山死ぬし、自分の娘には今まで、自分が生きて居た事を責められて、流石に凹んだ感じで、オードリーに手をにぎられながら「大丈夫?」って聞かれて、「いや」って言うのよね。ジャックのショックの度合いが判る感じだったわね。

トニーも油断して、死んじゃって、いつものジャックだったら、トニーを気にしながらも、逃げたヘンダーソン追うんだろうけど、トニーを抱きしめてたわね。

新しく女のテロリストがあらわれるときって、必ず、ベッドルームね。

もう一度みて:

相変わらず、クロエに突っかかる、キム。

人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アメリカドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事