いい加減な・・・

クイズヘキサゴンII 新春3時間スペシャル

わが、千葉ロッテの西岡選手がでるので、みてみました。野
選手では、西武の涌井選手もでてましたぁ~。因に、彼は、上地さんと同じ横浜高校ですね。

そして、西岡選手、この番組から産まれた“羞恥心”にもまけないくらい、ぼけぼけ回答やってくれてましたぁ~niko

西岡選手曰く「勉強出来なくても、野
出来るんだって所を見せようと思って」みたいなこといってましたぁ~。確かにぃ~(DAIGO風でお願いしますnose1

まず、ペーパーテスト・・・。あんま結果よくなかったですね。その後、クイズに答えた人がパネルにボールをあてて、商品をもらうんですが、野
選手なので、あてたカルティエの腕時計clockをスザンヌさんにあげてましたぁ~。私も欲しいっす・・・。逆にスザンヌさんは、あてたお肉(だったかな?)を西岡選手にあげてましたぁ~。

クイズで珍回答の連続だったのに、正解者の席に座ってからは、態度大きかったっすniko

珍回答なので、島田紳介サンに、シーズン中もきてほしいとかいわれてましたぁ~niko。それに、あまりの珍回答にシーズンが始まったらスタンドから「ヘキサゴン」っていわれるよとかも、いわれてましたぁ~。

あと、レギ
ラーのつるの剛士さんが縄跳び、入るの苦手なんですね・・・。子供の時、8の字跳びが苦手な人っていましたね。

人気ブログランキングへ

ブログセンター



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テレビ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事