いい加減な・・・

九尾狐(クミホ)伝〜不滅の愛〜 第19話

王役:ソヌ・ジェドク 『花道だけ歩きましょう〜恋の花が咲きました〜』『カネの花』

社長に招待されて社長宅のお庭で、ジア達は食事。途中、ジアはトイレの為、家の中に入ります。この時、ジアは、2階から物音が聞こえ、誰かいるのかな?と、行ってたいけないと、言われていた2階へ。実際ドアの向こう側には、鮫竜が・・・。そして、社長がジアに声をかけます。ちょうどジアには、ヨンから電話が来て、これ以上社長から、問い詰められる事はありませんでした。

ある時、ジアの家の前にパッキンが置かれていて、中身は、眼鏡が入っていました。そして“この眼鏡で、自分の姿を見てみろ”と、書かれていました。ランからですね。

ジアは家の中に入り、鏡の前で、恐る恐るその眼鏡をかけてみます。すると、ジアの前世は、王の娘でした。ちなみに、セロムとジェファンが、ジアの従者かな?ってか、アウムよね。

王は、邪悪な者に取り憑かれていて、それを取り除こうとアウムは、邪悪な者を自分の体に取り憑かせ、ヨンに殺させようとしていた感じだけど?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「九尾狐伝KUMIHO-DEN〜不滅の愛〜」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事