いい加減な・・・

アグリー・ベティ4 第16話 人生はステージ

ジャスティンの演劇クラスで劇作家ザッカリーの話しを聞いたベティ。

ベティはダニエルに頼み込んでザッカリーの取材をすることにします。

ベティはザッカリーの取材の最中に、キスしてしまい、動揺して、その場をあとにします。

翌日、『モード』に現れたザッカリーはベティに「昨日のことについて聞きたい」と言ってきます。ベティは自分のした事に戸惑っていて「今までこんなことないのよ」と言います。ベティはプロ意識と言うことを考えると、ザッカリーとの関係をダニエルには知られたくはありませんでした。そこで、内緒で2人は付き合うことに・・・。

しかし、ダニエルにはベティとザッカリーとの間のことはバレてしまいました。ダニエルは「俺には言う資格は無い」と、晴れて、ベティはザッカリーとオープンで付き合うことに・・・。

ザッカリーの作品発表の舞台にいくことにしたベティ。ザッカリーが電話でmobileお母さんに「一緒に行けない」と言います。しかし、ベティは「お母さんも来ると良い」と言います。

胸弾ませて舞台を見に行ったベティ。しかし、ザッカリーの傍らにいたのは、お母さんでは無く若い女性。騙されたと思ったベティはザッカリーに怒りをぶつけるとザッカリーは「これも、プロモーションの一貫なんだ」と言います。

翌日『モード』に訪れたザッカリーはベティに「本気で付き合いたいんだ」と言いますが、ベティはそれに、応じることはありませんでした・・・。

ジャスティンは自分の本当の性に目覚めた?

病気になっても働くウィルミナ。

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アメリカドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事