いい加減な・・・

グレイズ・アナトミー シーズン2 第3話 選ぶのは妻のキス? 彼女のキス?

今回はメレディスのお母さんがhospital入院してきました・・・。メレディスにとっては今まで、母の事はかくしていただけに、入院して来るなんてそれだけでも慌てちゃう事なんだろうけど・・・。お母さんわめき散らしてるんだよねぇ~。認知症だからしょうがないんだけど・・・。メレディスにとっては悩みはつきないよね・・・。

メレディスのお母さんの担当はジョージがする事になったんだけど、メレディスのお母さんはジョージを自分の元夫と勘違いして近寄らせないんだよねぇ~。てんてこ舞いのジョージ。

デレクにはとめられてるけど、外科部長のウェーバーは出勤。ジョージがメレディスのお母さんが検査をうけてくれないのでとウェーバーに相談するんだけど、なんかウェーバーがひき気味に感じたのは気のせい?しかも、ジョージがメレディスのお母さんに元夫と間違われてる事をウェーバーにいうと「似てるかも」とか言われて、更にがっかりのジョージ「僕がメレディスのお父さんに似てるの?」って・・・。そりゃあんまり嬉しい事じゃないよね・・・。

それで、ジョージはアレックスに頼みます。アレックスのいう事は素直に聞くメレディスのお母さん・・・。

検査が終わったあと、メレディスのお母さんにジョージは元夫に成り済まし「メレディスに対してあの口の聞き方は良くない」等と強い口調でいうと意外にもメレディスのお母さんは「はい、ごめんなさい」と素直なのでした・・・。そしてしまいにはジョージを自分のベッドに呼び寄せてるのでした・・・。ジョージも戸惑いながらもベッドへ・・・。添い寝をするのでした・・・。

ちなみに、メレディスのお母さんは腫瘍が有るので検査をしたのですが、良性でした。

メレディスはアレックスに「検査で自分の母親に腫瘍があれば良いのにって思ってる自分がいやだ」と言っていたね・・・。まぁ~人間は神様じゃないからね・・・。いろいろな事情を考えると何ともいえない気持ちよね・・・。

それと、今回、クリスティーナは手術中倒れてしまいました・・・。彼女は子宮外妊娠で、卵管破裂で左の卵管をとったみたいです。デレクの妻のアディソンが懸命の処置をしたけど、ダメだったと・・・ベイリーにクリスティーナは言われます。

バークは手術中倒れたクリスティーナの事が気になるけど、仕事が入ったりして、なかなか様子を見に行く事は出来ません。そしてやっとボードをみたとき“子宮外妊娠”と言うのをみて,自分が当事者だと言う事は解ったんだろうね。其のあと、クリスティーナの病室に行ってみたけど、病室にはメレディス等他のインターンたちでいっぱいで彼の入る隙はありませんでした・・・。

今回、顔が赤く成っちゃうって患者さんがいたんだけどこの女優さん『24』に出てた人だね。エリン・ドリスコルの娘役だった人だね・・・。

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アメリカドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事