いい加減な・・・

デスパレートな妻たち6 第1話 試練の門出

冒頭、シーズン6、7に出演されている方々が、今回の震災に対して言葉がありました。ガブリエル役のエヴァ・ロンゴリア・パーカーは、仙台にきた事があるとお話していました。あと、出て来たのはブリー役、マーシア・クロス。リネット役のフェリシア・ハフマンは『アグリー・ベティ』のウィルミナ役のヴァネッサ・ウィリアムスと一緒に出てきました。ヴァネッサはシーズン7に出てるみたいですね。ヴァネッサは最後に日本語で「アリガトウ。サヨナラ」と日本語で仰ってました。コレがなぜか、私は感動してしまいました・・・。

そして、本題に戻りまして・・・。先シーズンの1番最後、マイクは一体誰と結婚式をあげてるのか?が、気になる所で終った訳ですが、もちろん(?)マイクの相手は、スーザンでした・・・。まぁ~、収まる所に収まってると言うか・・・。とにかく、アメリカドラマでは、元さやとか、くっついたり離れたり忙しいわ・・・。

そして、コレまたこのドラマの十八番怪しい家族の登場。ちなみにニック役の人は『24』シーズン7でFBIのラリー役の人だわ・・・。

ガブリエルは引き取った姪アナと格闘の日々・・・。アナもガブリエルを相手にするのは、かなり手ごわいと思うけどね・・・。コレが、スーザンだったら「やだ、どうしよう?どうすればいい?」とか言ってジ
リーに相談してそうだわ・・・。

ブリーとカール。さすがにブリー、何でも構わず、何処でも構わずってワケじゃないあたりが・・・niko。何度お預けにされても、やりたいのが男の性のカールniko。と、言うより、ブリーはつんのくせに・・・。って感じかな?

リネットはお腹の子供(達)に愛情がもてないようです・・・。

人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アメリカドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事