いい加減な・・・

ドラマバーBS2~秋のおすすめ海外ドラマ~

恒例のドラマバー。

今回は・・・
『魔術師MERLIN(マーリン)』
『アグリー・ベティ3』
『ERXIV緊急救命室』
の紹介でした。

いつものように、マスターは篠井英介さん。今回のゲストはアリtoキリギリスの石井正則さん。林マヤさんでした。

特に、時間を裂いていたのは『魔術師MERLIN』でした。新ドラマですからね。これは、イギリスのドラマみたいですね。アーサー王伝説からきてるお話らしいです。アーサー王伝説ってイギリスの人は皆知ってるお話みたいですね。

林マヤさんは『アグリー・ベティ』がお好きなようです。『アグリー・ベティ3』ではアグリーは一人暮らしをする事になるみたいです。そのお向かいさん(だったかな?)の男性と恋の予感?ダニエルは『モード』で無く、男性誌の編集者になってるみたいです。

『ERXIV緊急救命室』は部長が新しく変わったので、その辺りが中心になるのかな?

『華麗なるペテン師たち3』は1月から始まるみたいですよ。

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テレビ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事