いい加減な・・・

24 シーズンV 第18話 第19話 第20話

第18話 12:00A.Mー1:00A.M

ブキャナンも車やっぱり、トヨタだったね。オードリーもそうだったかな?

クロエは、ジャックをサポートしてる事がばれて、一応拘束されたけど、何か、クロエに脱出してくださいって感じだったけど? でも、セクハラで騒いでる女にクロエ見つかっちゃったけど、逆に、クロエ脅してるよ。

もう一度みて:

オードリーヘンダーソンに上腕動脈をきられてすごいチだったね。オードリーはコートを
てるのに、それでも、たらたらたれてる何て、よっぽどの出血量なんだろうな・・・。

第19話 1:00A.Mー2:00A.M

クロエとブキャナンのコンビ最高。ブキャナンの家で、クロエは、ジャックをサポートする訳だけど、自分のノートパソコンだけじゃ足りないからと、ブキャナンのパソコンを借りるのよね。「頼り無いけど」って、クロエいってたけど、ブキャナンのパソコンなら、わたしのふるいiMacよりましだと思うよ。しかも、クロエ、あれこれ、ブキャナンに指示してるし。クロエったら、ブキャナンに、「もう、あなたはわたしの上司じゃ無いから、敬語じゃ無くていいですよねぇ」とかいってるし。ブキャナンのほうも「ああ」だって。でも、一応。クロエ「繋げて」(ハッキリとは何をいったかは、覚えていません)っていった後「ください」って一応、言い直してるよ。だけど、このときのブキャナン、クロエに意のままにされてて、CTUの支部長の面影いっさいなしって感じだったよ。何か、このときのブキャナンの背中がただのおっさんに見えたよ。

あれ〜?もしかして、ERのロマノ先生じゃん?今回はテロリストなんだ・・・。

もう一度みて:

ジャックのいう事をきかなかったので、こういう事態を招いた、ヘラー・・・自ら・・・。

第20話 2:00A.Mー3:00A.M

今度はハイジャックのジャック。

今回は、クロエ、アクティブに動いてるなぁ〜。クロエはブキャナンの家から場所をホテルにうつして、ジャックを援護するんだけど、このとき、ラウンジに居る、酔っぱらいの男が、クロエに絡んで来るのよね。それで、クロエ、この男をスタンガンで退治してるよ。しかも2度も。そして、クロエ何ごとも無かったかのように、いつものしかめっ面で、かたかたキーボード叩いてるのがおかしいよ。でも、この男実は、テロリスト側って事ないよね?そうだとしたら、こんなに簡単に、クロエのスタンガンでしかも、2度もやられないわよね。まっ、今までももちろんそうだけど、コレからも、クロエどんな活躍してくれるのか、楽しみだわ。

もう一度みて:

CTU がブキャナン宅にきたとき、ブキャナン、いかにも、くつろいでたふうな感じにワイシャツ脱いで、頭をぼさぼさにしてるのが、何か笑えるよ。

人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アメリカドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事