いい加減な・・・

黄金の庭〜奪われた運命〜 第36話

サビーナは歯ブラシを持っていかれた事で、ナンスクに相談。「手を回している」と、ナンスク。どうにもならない場合はと、ナンスクが言うので、サビーナは「そこまで?私の幸せが一番なんじゃないの?自分の事は、自分でやる」と、言います。

鑑定結果を受け取ったピルスンは、DNA鑑定が出来ないと言うものでした。しかも、サビーナの歯ブラシが、鑑定出来なかったと言います。おそらくナンスクが手を回したからでしょうね。

チン会長の病状を慮るジュンギは、ドンジュに「母を頼みます。俺が知っていると言う事は、内緒で」と、お願いします。

ドンジュは、仕事中、ミジュから「子供の迎えに行けなくなった」と、電話がきます。ドンジュの窮状を知ったチン会長は「私が検査を受けている最中、迎えに行けば?」と、言います。

サビーナが帰宅すると、ドンジュだけでなく、ミドゥムとサランがチン会長と遊んでいて、悪夢の展開。ドンジュとサビーナが口論しているところに、ジュンギがやってきたので、サビーナが「ウン秘書をクビにしてよ」と、言いますが、断られます。2人がいなくなると、サビーナはナンスクに電話をして「ママの言う通りだわ。手配して」と、言います。

ドンジュがミドゥム達と歩いて帰宅していると、バイクに撥ねられます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「黄金の庭The Golden Garden〜奪われた運命〜」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事