いい加減な・・・

プリズン・ブレイク2 第5話 ダブルK農場

今回、ユタで、マイケル、リンカーン、ティーバッグ、トゥイーナーの4人で同窓会だったな。

もう一度みて:

トゥイーナーがあの女の子から借りた(?)車って、トヨタのVitzかな?

マイケル、役所へ向かって、ダブルK農場の地図を確認しようとすると、其の前後の番号はあるんだけど、其の番号がないんだよね。だけど、マイケルそれに気づくのおそい感じじゃなかった?あからさまに、破りとられてる感じなのに・・・。何度も、その辺りのページめくってたよね・・・。

地図、食べちゃう、ティーバッグ。

マイケルとリンカーンは、ティーバッグを車のトランクに入れてたけど、何か、あつそうだし、あれじゃ、ティーバッグ、脱
症状になっちゃうよ。ティーバッグも、干上がっちゃうだか、ゆであがっちゃうよとかいってたよね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アメリカドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事