いい加減な・・・

4400 未知からの生還者 シーズン2 第13話(第7話) 美しき日々

ナ~ンか韓国ドラマのタイトルみたいだよね・・・erohanadi

今回はちょっと今までと違う感じの話でした・・・。トムが戸惑ってましたけど、みてる私も狐につままれたようでしたniko

トムが朝起きて、NTACにいくと、どういうわけか自分が病み上がりみたいな感じの歓迎をうけます。ダイアナが「コリアー美術館に乗り込むわよ」と言います。トムが「4400センターの?」といっても、ダイアナは4400自体なんのことかわかりません。トムがネットで4400を調べても、4400のデータは削除されかのように何もでてきません・・・。

そしてコリアー美術館に向かう途中、ダイアナに「あなたは、潜入捜査をしてて、その潜入先で、拷問にあったのよ。だから、傷が癒えるまで時間がかかるわ」とトムは言われます。トムには全く身に覚えがないこと・・・。

そして、コリアー美術館につくと、そこはちょっと雰囲気は違っているけれど4400センターと同じ場所なんだよね。そして、トムは犯人をおってる最中、不思議な黒の扉の前で立ち止まり、扉の向こうでも不思議な光景がありそれをみています。

home家では、カイル以下、ショーンやショーンの家族もきていて、トムは結婚するのだと皆に祝福されます。あいてはリンダではなく、あったこともない、アラーナと言う女性・・・。

トムは言動がおかしいので、拘束されしまいます。そこへ、アラーナが面会にきて、アラーナも「イマ起きていることがわからなくて、自分は4400だ」と言います。

そして、2人は一応、偽装で結婚を装いますが、そのうち、本当に結婚することになります。さらには、ときがたつとカイルは医学部へ進学していたり、現実世界ではあり得ないような、理想的な生活のようでした・・・。

トムはどうしても、気になって、あの黒い扉の向こうへいってみます。そこには横たわっているひとがいて、かぶさっているものをめくってみると、アラーナでした。でも、これは、アラーナではなく、4400世界の人間で「アラーナには、仮想現実の世界を見せているのだ」と言うのです。

トムはアラーナに「イマみているものは無いものだと思うのだ」といい、アラーナはどんどん、ひとやものを消していきます。

トムがNTACへいくとダイアナとは4400の話をします。でも、アラーナはアラーナでちゃんといるんだよね・・・。

って、ことで、今回はリチャードとかはでてきていなかったです・・・。マイアはでていたけど、仮想現実の世界ではマイアではなく別の名前で・・・マイアはオバ~さんになってました。

人気ブログランキングへ
ブログランキング★ドラマ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アメリカドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事