いい加減な・・・

HEROES 第19話 0.07%

は~すっきりした事があったね。

そしてそして・・・いつもながら、また吃驚する事が~~~。リンダーマンも特殊能力の持ち主だったのねぇ~。リンダーマンは治癒能力をもっているって事でいいのかな?何か、枯れそうになっていたお花を元気にしていましたからね。そして、リンダーマンはニ
ーヨークに爆破が起きる事は仕方のない事だと、ネイサンにはなしていました。リンダーマンは「世界の人口は60億だから、
ーヨークの爆破でなくなる人口は0.07%だ
」というのです。これが、副題の0.07%何ですね。

ピーターは透明人間になったりして、サイラーと戦いましたが、ヤッパリ、サイラーにはやられてしまいました。だけど、このサイラーにモヒンダーが壁みたいなのをぶつけて、サイラーを気絶させてたのが笑えたよ。それに、モヒンダーは天井に打ち付けられていたのに、いつの間にというかどうやって床の上におりてきたわけ。そして、モヒンダーがピーターを抱え上げるとピーターは死んでいました。

そして、モヒンダーはピーターの家、お母さんの元へピーターのいたいをもってきました。だから、モヒンダーは天井に打ち付けられていたのに、けがはどうなってるのよ?お母さんもネイサンもピーターはなくなったんだとがっかりします。この家にきていたクレアがピーターをみて、頭に刺さっていたガラスの破片をぬくと、ピーターは蘇生されました。ヤッパリって感じだよね?だって、ピーターは死ぬはずないもんね。クレアはさすがにどうすれば蘇生出来るか分かるんだね。それと・・・そうです。ここで、やっと、クレアとネイサンのご対面です。しかし、ネイサンはいま選挙中ということもあり、隠し子の存在を世間に知れるのが怖いようです。クレアはおばあさん(ネイサン、ピーター母ね)とパリにいくことになりそうです。そ~いや~、クレアが家族の写真をみたとき、おばあさんは「かっこいい方がピーターよ」っていってたけど、かっこいいか?ファンのかたすいません・・・。ぺこり。つーか、親がかっこいい方っていうってどうよ。

サイラーは途中で気がつくと、モヒンダーの部屋には特殊能力者の資料はなくなっていました。しかし、新聞の切り端が残っていて、それをもとに、サイラーはアイザックのものへいきます。そして、アイザックは未来の絵をかいていただけあって、自分の死を感じているようで、サイラーがきても慌てる様子はありませんでした。そして、サイラーはアイザックの手と足を床に打ち付けたあと、アイザックの能力を吸収したようです。サイラーは白目むいて、絵を描いていました。

ヒロとアンドウがテレポートしたあの場所の時間は5年後になっていたみたいですね。そしてヒロはアイザックさんが死なないようにアイザックさんの所へ行こうと、アイザックのもとへ・・・。そして、アイザックの部屋は何か地図のような感じで
に写真とか(?)「チアリーダーをすくえ」とかがかいてあるメモ書きのようなものがぶら下がっていました。そして、アイザックの部屋からでてきたのは5年後の(?)ヒロだった~。しかも、ヒロ、めがねなしの髪はオールバックで後ろに束ねてる格好だよ~。

それと・・・リンダーマンはジェシカ(ニキ)にマイカを渡すようにいうのよね。でも、ジェシカはマイカを渡す気はさらさらありません・・・。だから、人に成り済ます事が出来るキャンディスがジェシカ(ニキ)に成り済まして、マイカをリンダーマンの元へ連れて行っちゃったよ~。

捕らえられたベネットはマットをつかってテッドたちと3人でとらわれている組織から脱出する事が出来たね。このとき、ベネットはマットにわざわざ自分の心を読ませていたけど、ベネットとマットがいた部屋は別の部屋だし、距離的にどのくらいはなれているか分からないけど、離れていても、マットの能力はつかえるのかね?そして、あくまでも、ベネットを信用していないテッドが笑えたよ。マットがベネットを脱出させようとしていたときも戸惑いながら手伝っていたし、脱出して、3人でレストランに入っても「オレあんた(ベネット)を信用していないからここから一人で逃げる」とかいってるし。あ、それと、このとき、マットが黒幕がリンダーマンである事をいうと、その事はベネットはしらなかったみたいで、マットに「そんな事もしらないのかよ」って馬鹿にされていたのもおかしかったねぇ~。

もう一度みて:

さすがに、ベネット、クレアに成り済ました人間がキャンディスだって見破っていたね。

人気ブログランキングへ
ブログランキング ドラマ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アメリカドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事