スナップフォト素敵思想

日常のスナップフォトブログ

喧噪を離れた銀座カフェ/Dole Cafe

2010-08-23 | カフェ/スイーツ/パン

GF-1 / LUMIX G 20mm F1.7 ASPH.

銀座のカフェはけっこうありますが、混み合っていて席を探すのに困ることもあります。
禁煙で、うるさい客層がいなくて、飲める珈琲がある店となると限られます。
マロニエ通りのスタバはよく利用しますが、やっぱり時間帯がちょっとズレると難しい。
松屋通りもすぐ席が埋まる。



そんな時に利用する、ちょっと隠れ家的な Dole Cafe
スタバが満席でも、どの時間帯でも席が空いてなかったことがありません。余裕です。
そして居心地もいい。



珈琲もいいけど、Doleなのでオススメはフレッシュジュース。
よくオーダーするのはメロンジュースL(450円)



周辺百貨店のキレイなお姉さんが、一人ランチをしている光景も。
女性が一人で利用する姿をよく見かけます。
週末はカップルも。




Doke Cafe(ドールカフェ)
東京都中央区銀座4-9-15 銀座吉岡屋ビル1F
03-6278-0438
月-金/8:00~21:00、土日祝/9:00~21:00 年中無休

最新の画像もっと見る