スナップフォト素敵思想

日常のスナップフォトブログ

Pastel/懐かしのやわらかプリン

2011-09-28 | カフェ/スイーツ/パン

FinePix F600EXR

今ではどこでも手に入るなめらかプリン。
確かPastelから流行ったと記憶しています。
当時はまだ恵比寿でテイクアウトしてました。
もう15年以上前でしょうか。

今ではどこにいっても見つけられる程に。
でも14年くらい一度も食べてないことに気付き、超久々に食べてみました。
当時なめらかに感じたプリンは、今ではもっとなめらかなものが出てるので、
ネーミングとのギャップを今になって感じます。

プリン全般にいえることですけど、かなり甘い。
まぁそれがスイーツなんでしょうけど、大人のスイーツを探すのは難しいですね。

懐かしく頂きました。


最新の画像もっと見る