スナップフォト素敵思想

日常のスナップフォトブログ

JULIE LIVE 2015/聴いてみたい曲

2014-11-19 | JULIE

Canon EOS M / EF-M18-55 IS STM

JULIE LIVE 2014 も殆ど同じ曲だったし、
2015年もまた3月11日に4曲Maxi Single発売して、
そのタイトルでツアーとなるパターンだろうか。
その場合、また同じ曲での構成になることは容易に予想つくわけで・・。

鉄人バンドだけで完結させることなく、
プロデューサー入れてガツンとフルアルバム発売して、
そのアルバム構成でのツアーをしてほしいと期待します。

が、Maxi Single だった場合、
その4曲以外に聴いてみたい曲構成を綴ってみました。



・世界はUp&Fall

・世紀末ブルース

MC

・僕は泣く

・アルシオネ

・黒いピエロと黒いマリア
 
・よみがえる愛

・赤と黒

・ナイフをとれよ

・MITSUKO

・片腕の賭博師

・STOIC HEAVY

・クライマックス

・捨てぜりふ

・愛情ドライブ

・U.F.O
 後にも先にも沢田さんの曲の中で似たような曲がない独特の雰囲気。
 こういう曲はLiveで唄ってこなかったですが、
 鉄人バンド男性3人による「見よ!それ!」を聴いてみたい。



・Mixi Single の新曲4曲

・二人なら翔べるのに
 今のキーでもいいので聴きたいかっちょいー曲。

・終わりの始まり
 初めて聴いた時は沢田さんが好きそうな曲だと思ったんですが、
 アルバムツアー以外で聴かないので好きじゃないのかな。

MC(アンコール)

・カサブランカ・ダンディ

・DOWN

・涙のhappy new year
 オープニング曲なイメージですが、
 ラストソングとしてもいい雰囲気で終われそう。


昔のアルバム曲でずっと唄っていないと、
沢田さんも歌詞を覚えなきゃだし、
鉄人バンドも曲覚えて練習しないとだから有り得ない構成ですね(笑)


最新の画像もっと見る