スナップフォト素敵思想

日常のスナップフォトブログ

LUNCH TIME 15

2014-03-03 | 食べる/飲む

iPhone5c
変わり蕎麦(柚子)/ おゆみ庵


いつも裏切らない絶品!


薬味にも美がある。


トマトのファルシーサラダ with グラスビール / つばめグリル
冷たい雨の日に冷たいトマトは厳しかった。


サーモンのムニエル / つばめグリル
今回はデザートはなし。


刺身定食 with ハイボール / 磯丸水産


この内容とボリュームで1,030円は満足度120%




和風カルボナーラ豆乳スープ(ベーコン抜き)/ ポポラマーマ
ドリンクバーもケーキも不味いけど、パスタはモノによってはイケる。


刺身定食 with 生ビール / 磯丸水産


他も食べたいと思うけど迷った末に注文してしまう刺身定食。




2杯目はハイボール


レシートはくれたりくれなかったり。
今回はくれて後で見てみると・・
ハイボールが通常料金になっていた(悲)


本来はランチタイムだと250円。
レシートにはLIと表記される筈。
たかが169円なれど、ちょっとした気遣いのなさが残念。
この日は値段以上の満足感のある刺身定食だったので、
まぁいいかと思える。


フェットチーネ(カニトマトクリーム)with 珈琲 / エクセルシオールカフェ
ちょいピリ辛。
辛いのキライなので残念。


ハーフ&ハーフ / 帆立屋


前回マジックで消されていた鍋焼ナポリは今回はあった。
その日によってないメニューをマジックで線引いてるだけだった。


とはいえ鍋焼ナポリは注文せずに卵焼(甘口)
注文受けてから作ってくれて380円でこのボリューム。
味も旨し!


今回の焼サバは小さかった。
フェットチーネ食べた直後でお腹空いていなかったので、
ビール1杯でさくっと去った日。


最新の画像もっと見る