身近な写真2

趣味で撮る身近な風景、山野草・・
心和むひとときを休めていただければ幸いです



菜の花

2011-02-14 05:17:40 | 
           
           

           
3連休は雪で荒れましたね、吹雪いた日もあり大変でした。
溜まってた用事があったので済ませて、免許更新にも行き前回の更新の視力検査では眼鏡使用になり眼鏡をかけましたが、
今回の検査では眼鏡解除に・・自分では視力は前回より悪くなってたと思ってたのですが・・・
複雑な気持ちで交付された免許で眼鏡なして吹雪の中を運転してきました。

菜の花、仙台農業園芸センター温室内で撮影

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水仙 | トップ | カイツブリ。。? »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菜の花 (nonaka)
2011-02-14 07:24:07
菜の花畑もいいですがアップもいいですね。
返信する
こんにちは (mico)
2011-02-14 13:30:26
菜の花の黄色から元気が貰えました。
免許更新、眼鏡解除で何よりでしたね。
返信する
眼鏡~ (はなこころ)
2011-02-14 15:06:33
安全運転~
お願いしま~す。

菜の花!
もう~
春がやってきますね。

・・はなこころ
返信する
Unknown (まこちゃん)
2011-02-14 17:12:49
黄色は イイですねぇ~~♪
春も感じますが 元気も出る色です♪
返信する
Unknown (H023)
2011-02-14 19:01:25
そろそろ菜の花もちらほら見かけるように、、

しかし今日はこちらは寒くて、、、雪が積もってますw
交通大パニックww
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2011-02-14 21:04:33
菜の花が咲いて羨ましいと思ったら温室内でしたか
こちらでも久々にボタンの花を見ましたよ
返信する
春ですか? (天の人(流雲))
2011-02-14 21:08:07
今晩は。

昨日の水仙と言い、菜の花の黄色さが目に飛び籠ますね。

春を真っ先に謳歌していますか?

フォトを拝見していると、春が待ち遠しいですよ♪
返信する
なのはな (ijin)
2011-02-15 08:00:40
菜の花こそ、春の使者。
私でも、この歌は知って居ます。

温室の中から、外へ出て咲く日が速く来て欲しいですね。

昨日夕刻から東京ではボタン雪。
今朝は止んで居て、晴れの天気予報。
返信する
Unknown (igagurikun)
2011-02-15 09:59:20
nonakaさんへ
菜の花畑、土手などに咲くのを早くみたいですね。
返信する
Unknown (igagurikun)
2011-02-15 10:01:32
micoさんへ
思いよらぬ出来事でした、慣れたせいか運転の時はかけた方がよさそうです。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事