徒然幸せ日記

作者が日常の生活で見たこと、感じたこと、感動したこと!を書いています。
特に、「幸せ」とは何かについて考えています。

子供たちが帰ってさみしくなりました。でも、やれやれの面もあります。

2020-01-04 17:34:18 | 幸せ

大晦日に少し遠くから帰ってきた子供たち(2人)が、今日の午後同時に帰ってしまいました。

 

帰ってくるまでは、本当に早く帰ってきたらいいなと思って心待ちでした。

ですから、家族一同で、ごちそうをしたり、どこかへ出かけたりと接触の時間を多く持つようにしていました。

約4日間があっという間に経ちました。

 

そして、2人が帰ってしまうと、元の静けさに戻りました。

「さみしい」というのが一番の感情です。

でも、これ以上長くいてくれても、お互いに気をつかってしんどいと思います。「やれやれ」です。

 

また、次回(ゴールデンウィーク?)楽しみにしています。

是非、帰ってきてください。

 

(閑話休題)

マイブログのことですが、昨日マイブログのグーブログでのランキングが1日だけですが、93位という表示がでました。

理由は、私が昨年12月26日に書いた記事がNHKの番組の再放送と合致してたくさん検索されたみたいです。

みなさんやはり「恋愛と結婚」ということに関心が高いということですね。

納得です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元旦に地元の神社へ初詣をし... | トップ | 映画「Shall we ダンス?」を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

幸せ」カテゴリの最新記事