徒然幸せ日記

作者が日常の生活で見たこと、感じたこと、感動したこと!を書いています。
特に、「幸せ」とは何かについて考えています。

なんばグランド花月は面白い!

2018-11-03 21:45:39 | 面白いこと
久しぶりに吉本新喜劇などを見に行ってきました。
午後2時30分始まりの午後の公演でしたが1階席は満席、2階席もかなり入っていたようです。
2時20分くらいに入場しましたが、既にゲームのようなものが始まっていました。
そして、30分からいよいよ漫才や落語、その他の芸の時間です。
どの人もかなり笑えます。
特にマジックのような腹話術やダンス的な芸は新鮮で驚きでした。
全体の芸そのものがパワーアップしている感じでした。

そして、いよいよ新喜劇。
当日はこの作品でした。(12月15日にテレビ放送されるそうです)
(グランド花月のHPより)

まあ、凄い!
酒井藍さんが小学3年生になり、大暴れです。
まるでNHKのチコちゃん並、いやそれ以上です。

池乃メダカさんやオクレさんなど古い芸人も混じって白熱の演技です。
特にギター演奏の人が上手。

また、女性陣もアイドル級です。(ほめ過ぎか。(^_^))

なんといっても、芸のキレ、回転がすごい。

笑えること間違いなしです!

(ちょっと座席の間隔が狭いのだけが難点です)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊賀市島ヶ原で開催されてい... | トップ | 「充実した一日」とするためには »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

面白いこと」カテゴリの最新記事