徒然幸せ日記

作者が日常の生活で見たこと、感じたこと、感動したこと!を書いています。
特に、「幸せ」とは何かについて考えています。

【TEPPEN】"神業"ピアノYouTuber「そうちゃん」の演奏は迫力満点!

2024-01-14 16:47:59 | 感動したこと

【TEPPEN】"神業"ピアノYouTuberそうちゃんの演奏技術と表現力がヤバすぎた!? (YouTubeでご覧ください。共有させてもらっています)

昨夜放送されたTEPPENという番組。(過去に有名な「ハラミちゃん」が2年連続優勝されている。)

文字通りピアノのテッペンを決める熱きバトルだが、優勝したのはこの人「そうちゃん」である。

「そうちゃん」はまだ中学1年生だが、ピアノが弾けない両親のもとで4歳からピアノを始め、9歳からYouTuberとして活躍しているとか?

それにしても凄い!

終盤の盛り上がり部分の高速演奏はとても人間技と思えないレベル。高速の機械レベルである。

他の方の演奏もとても素晴らしかった。

興味があれば探してみてください。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「100歳に聞く!」という... | トップ | なかやまきんに君のいう「筋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

感動したこと」カテゴリの最新記事