徒然幸せ日記

作者が日常の生活で見たこと、感じたこと、感動したこと!を書いています。
特に、「幸せ」とは何かについて考えています。

鈴木愛理『DISTANCE』はかっこいい!凄い人に続け!

2021-12-01 21:33:41 | 音楽

鈴木愛理『DISTANCE』(Airi Suzuki[DISTANCE])(Promotion Edit) (YouTubeでご覧ください。共有させてもらっています)

この曲をなぜ取り上げるかというと、この曲を歌っている鈴木愛理さんは、私が毎週木曜日に見ているクラシックTVで清塚信也さんのアシスタントをされていて、とってもかわいいので、どんな曲を歌っているのだろうと思って探していたところ、意外にも、とってもアクティブでダンスも上手でびっくらポンです。かっこいい!

歌詞の内容は動画を見ていただければわかると思いますが、偉大な先輩的な人(例えば昨日マイブログで紹介した反田恭平さんのような人)にはどんなに努力をしてもなかなか追いつけないが、きっと追いついて追い越してやる!みたいな強い意思が伝わってきます。

そういう気持ちが、これからの時代に大事かなと思います。

負けてられない、ファイトだぜ!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショパンコンクール2位の反... | トップ | 仲道郁代さんのピアノ・リサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事