徒然幸せ日記

作者が日常の生活で見たこと、感じたこと、感動したこと!を書いています。
特に、「幸せ」とは何かについて考えています。

伊賀市崇廣堂での光のART展Ⅵを見ましたがとてもきれいでした

2019-05-06 15:38:18 | アート・文化
伊賀市崇廣堂での光のART展Ⅵを見ましたがとてもきれいでした


もう少し前になりますが、伊賀市文化都市協会主催のこの展覧会に今年も見に行きました。
(16:30までは大人200円必要。それ以降20:30まで無料。5/6で終了)

内容はこのフォトアルバムを見ていただくとよくわかるるのですが、私のスマホでもこのきれいな世界がよくわかると思います。

これらは、23人のアーチストが創られた物で、「光と影の幻想空間」がたくさん出来ています。

私が特に素晴らしいと思ったのは、このパンフの表紙にもなっている黄色いトンネルです。
一度、通ることをお薦めします。
伏見稲荷の赤いトンネルのような感じです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊賀忍者回廊1番札所愛宕神... | トップ | 映画『万引き家族』を今頃見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アート・文化」カテゴリの最新記事