トイプードル 一路とめいの成長記録

冒険野郎な男の子 一路と内弁慶な女の子 めいの成長記録です

めいの避妊手術 翌日

2006-03-12 15:07:31 | 病院
夕べはいつの間にかサークルの前で寝てしまいました。
めいはサークルの自分のベッドで寝ています。
薄いマットレスだけなので、ママの体はバリバリ。うっ痛い。。

ベッドにあがるとするにめいが出てきて、ピーピー。
「めいもベッドにあげて」と泣きます。
お尻をもって持ち上げても、痛がりません。
傷口を直接押したりしなければ大丈夫みたいですね。

結局、またベッドで一緒に寝てしまいました。

パパは一路がひがむといけないので、1Fのリビングのソファで一路と一緒に寝ます。
パパがちょっとでも動くと「パパも行っちゃうの?僕はまた1人なの?」と攻めるような目で見ます。
それじゃあ、リビングから出られないよね。

ママが用があって、1Fのリビングに行くと一路が「遊んで~」とせがむので、少しの間、一路と遊びます。
パパいわく「目の輝きが違う。めいが気になるのかと思ったけど、ママが気になっていたんだね」

うーん、元1人っ子の独占欲は相当なものです。

2FにPCを持っていきブログ更新をしていると、めいがPCにあごを乗せて寝ています。
タイピングの振動は気にならないらしい。
でも、かなり打ちにくいんですけど~

手術をきっかけに、めいも相当甘えっ子になったりして。

とりあえず食欲もあり、元気もあるので安心です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めいの避妊手術 | トップ | 興奮すると »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どら)
2006-03-13 00:30:36
めいちゃん、避妊手術だったんですね。無事に終わったようでよかったですね(*^-^*)



一路くんもめいちゃんもやっぱりママ大好きなんですね♪
返信する
どらさんんへ (一路ママ)
2006-03-13 03:22:42
どらさん こんにちは。

めいも一路もパパっ子のはずなんですけどね。



どうやら一路は「パパもママも僕一筋」が好きみたいですね。



めいは「お兄ちゃん一筋」のはずが、一晩ベッタリ過ごしたおかげで今は「ママ一筋」になっています。



とりあえず無事に終わりました。
返信する
めいちゃん、頑張りましたね☆ (心太朗ママ)
2006-03-13 17:50:42
めいちゃん、お疲れ様でした(^^)

まずは無事に終わって良かったですね。

女の子は開腹手術になるので見てるほうも辛いと思うのですが、めいちゃん強いです!

いっくんの時が大変そうだったので、心配していましたが、ひとまずホッとしました。

あとは傷が治るのを待つのみ。

もうちょっと頑張れめいちゃん!!o(^^)o

返信する
ありがとう (めい)
2006-03-14 12:34:13
こたちゃんのママさん。

ありがとう、めい頑張る。



だって、なんだか眠ってたらね起きたとき、ちょと喉が痛かったのと変なお洋服着せられてたけど、あとはよく分からないの。



でも、ママが一晩中一緒に居てくれたからね、独り占めできて嬉しかったの。

でも、でもお兄ちゃんと離れていて寂しかったよ。



これで、どこでも一緒にたくさん出かけようねってパパが言ってたけど、何のことかしら。
返信する

コメントを投稿

病院」カテゴリの最新記事