トイプードル 一路とめいの成長記録

冒険野郎な男の子 一路と内弁慶な女の子 めいの成長記録です

オーダーメイド

2006-05-30 00:42:01 | 洋服




お友達のこたちゃんママさんに、一路とめいの洋服を作っていただきました。

ちょっと厚手でフワフワして肌触りの良い生地です。
縁取りの色もステキ、ワンポイントのボタンもついているのだ。

家に帰って早速試着~

うちの子たちは、モデルポーズをとってくれません。
2人揃って写真を撮りたいのに、なかなか止まっていてくれません。

まぁ今日はこんなところで勘弁してやるか。
サイズもちょうどいい感じ。
早く、おそろいで着て散歩行きたいな。

型紙も譲ってもらって、ご機嫌です。

縫いで置いてある服も2人でかわるがわるいたずらしようとして、大変です。

パパいわく、「何でそんなに気になるの? あっこたの匂いがするんだ。こたの事思い出してるの?やらしい」

あの~、そんなことないと思うけど、もしかして。。。
恋する乙女なのかしらん。

とにかく、こたちゃんママさん、ありがとうございました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのお洋服 | トップ | ヒザがはずれちゃった »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペア (さくら)
2006-05-30 11:13:45
こたちゃんとお揃いの可愛いお洋服作ってもらってよかったですね(0^^0)

サイズもぴったりでとっても可愛いです~

この生地可愛いな~って前から思ってました

新しい型紙で2号の作品も楽しみにしてます

2∪・ω・∪いるとペアが作れるので楽しいですよね
返信する
わ~い、ペアルック♪ (心太朗ママ)
2006-05-30 15:21:12
早速に着てみてますね~(*^_^*)

サイズも大丈夫なようで良かったです。

2ワンでペアペア可愛いですね☆

ふふふ、気に入ってもらえて何よりです♪

次回作はママさんお手製でいけますね~(^^)v

モデルポーズですが、いっくんもめいちゃんも「マテ」はしっかり出来るので、2ワンでマテをさせてからパチパチ写すときっと大丈夫ですよ~~。



あ、心太朗の匂いが服についてたのかな~。

いやん、めいちゃんたら

返信する
さくらさんへ (一路ママ)
2006-05-30 19:39:23
型紙、ありがとうございました。

さくらさんのようにはいかないかもしれませんが、ムクムクと制作欲が沸いてきました。



そうなんです。

1人分でもかわいいけれど、2人そろうとまた格別です。



冬までには、もうちょっと上手になって、袖つきにも挑戦できるように頑張ります。
返信する
こたちゃんママさんへ (一路ママ)
2006-05-30 19:42:21
本当にありがとうございました。



脱いだ後も大人気で、2人で取り合ってます。

一路は、ボタンを噛みたいだけですけどね。



アハハ、「待て」は目を見てるとできるんですけどね、カメラ覗くと寄ってきちゃうんですよね。

だから、パパが協力しないとまともな2ショットは撮れないのです。



トホホ、せめて洋服着たら2ショットできる とかにならないかしらん。
返信する

コメントを投稿

洋服」カテゴリの最新記事