トイプードル 一路とめいの成長記録

冒険野郎な男の子 一路と内弁慶な女の子 めいの成長記録です

小さめのボレロ

2008-03-06 20:33:23 | トリミングとお手入れ
今日はトリミングでした。


一路はラムクリップ、足はブーツカット。


機嫌の悪いいっくん。
ねえねえ、立ってブーツカットで足長のスタイルを見せてよ~




ふぁ~ え~ めんどくさいもん、やた。

 ちぇ、ケチ。




めいちゃんは、小さめのボレロマンハッタンでお願いしました。
前回は、立派過ぎちゃって、ブラッシングがキライなめいちゃんは、おなかに毛玉ができちゃいました。
処理し切れなくて、脇の下は剃られています。

 ごめんね、めいちゃん、今回は頑張ってブラッシングするからね。

でも、このくらいがめいちゃんらしくて、好きです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あごだし | トップ | パパのいないお散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トリミングとお手入れ」カテゴリの最新記事