トイプードル 一路とめいの成長記録

冒険野郎な男の子 一路と内弁慶な女の子 めいの成長記録です

初めて他のトリミングサロンへ

2010-07-27 19:57:05 | トリミングとお手入れ
いつもは、かかりつけの動物病院がやっているトリミング室に行っています。
トリミングのついでにフィラリアの薬とフロントラインも買ってきます。
歯磨きと耳チェックもしてもらいます。

今月は、予約がいっぱいです。
来月、お出かけの前日まで取れません。



 お出かけ前日だと疲れちゃうし、どうする?
 別のところへ行く?


ネットで近くのトリミングサロンを調べると
ミニチュアとミディアムプードルのブリーディングもやっている
サロンを見つけました。
値段もいつもと同じくらい。

たまには、他のサロンも行ってみますか。



連れて行くときはママも一緒に行きました。
一路もめいもボディがあまりに短くてビックリされた。

それにしても、1度もニコリともしないお姉さん。。。
きっといっくんの好みじゃないだろうな


仕上がりの時に、一路の耳の毛の一部を頭の毛だと思って
間違って切られていると言われました。
ふーん、、、、


まっ、次回はいつものところがいいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきました北海道 | トップ | ラクダになっためいちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トリミングとお手入れ」カテゴリの最新記事