トイプードル 一路とめいの成長記録

冒険野郎な男の子 一路と内弁慶な女の子 めいの成長記録です

とりあえず健康そう

2006-05-08 12:35:58 | トリミングとお手入れ
トリミング前に一路の相談をしました。

犬はストレスで吐いたり血便を出したりするそうです。
診察の結果は異常なし、朝吠えている一路のお尻を見たら、脱肛?痔?みたいな気がしましたがそれも大丈夫だそうです。

トリミングお願いしました。
一路はラムクリップ、めいは短めのボレロマンハッタンです。

めいは、いつ頃全身シルバーになるのでしょうか。
顔と足首あたりはシルバーですが、それ以外はまだかなり黒っぽいですね。


それにしてもうちの子たちはカメラ目線が不得意です。
目線の先は、恥ずかしいほどおちゃらけて気を引こうとしてるパパがいます。

一路 再診料900 歯磨き1000 トリミング5500
めい 再診料900 歯磨き1000 トリミング6000
消費税込み合計 16065円
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっくんが吐いちゃった | トップ | お尻におできが。。。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっくん大丈夫? (心太朗ママ)
2006-05-09 15:53:02
いっくん、吐いちゃったんですね。

今日病院のトリミングに行けたって事は大事にならずで、ほっとしました。

どうしたんだろうね。気温の変化が激しいから体調崩しやすいのかな?



それにしてもおふたりさん、いつもながらかっちょいい~ですねぇ

めいちゃん美人さんだわ~。

並んでると。一路くんが弟?のよう??

めいちゃん、大きくなりましたね

返信する
お大事に (さくら)
2006-05-10 00:22:39
一路ちゃん体調を崩してたのですね・・・

でも回復されたようでよかったですね

胃液はちょっと気になりますがパパママがついているから大丈夫ですね(0^^0)

カット凄く凝っているな~って先日思いましたが名前も初めて聞きました

本格的ですね!とっても可愛いです。アンヨとか~(^○^)

メイちゃんの色とっても可愛いしこのままでも素敵ですが。。。。



ひなのご心配をありがとうございます

日に日に良くなるのを待ちますね(^○^)
返信する
Unknown (一路ママ)
2006-05-10 02:10:48
心太朗ママさん、さくらさん ご心配ありがとうございます。



おかげさまで一路は元気そうです。

たぶん、家にきた生後2ヶ月くらいのときに兄弟の半分の大きさしかなかったから、体がよわいのかもしれません。特に胃腸が。。。



今朝もちょっと胃液を吐きましたが、夕方には元気にめいをいじめています。



二人の写真はめいがちょと前にいるから大きく見えるというのもありますが、背中までの高さ(体高)はめいの方が大きくなりました。
返信する

コメントを投稿

トリミングとお手入れ」カテゴリの最新記事