トイプードル 一路とめいの成長記録

冒険野郎な男の子 一路と内弁慶な女の子 めいの成長記録です

やっぱり興奮すると

2006-03-13 00:55:36 | 散歩
めいはご飯も良く食べるし元気です。
ただちょっと踏ん張れないのか、ンコの出が少し悪いみたい。

今日は会社を休みました。
めいの看病疲れでヘロヘロだと予想したからなのですが、めいは良く眠ってくれたのでそれほど疲れていません。

ふと気がつくと何ヶ月も美容室に行っていないので予約しました。
 犬のトリミングは月1回、欠かさず行くのにね

美容室の前に4人で一緒に散歩して、パパとスーパーに行って。。。と計画していましたが、時間がなくなってしまいスーパーはパパだけ行って貰います。

取り合えず散歩、散歩。

家を出た直後に一路の顔をチェック。
もう目と鼻の周りが真っ赤です。
アレルギーなら、もう少したってから反応が出るはず。
やっぱり、赤みの原因は興奮です

いつからそんなに興奮するようになったのかしら。
最近毎日は散歩できないから、嬉しくって仕方がないのかしら。

取り合えず、アレルギーじゃなさそうでよかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 興奮すると | トップ | お手製の腹帯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事