トイプードル 一路とめいの成長記録

冒険野郎な男の子 一路と内弁慶な女の子 めいの成長記録です

トリミング

2008-07-08 20:07:14 | トリミングとお手入れ
トリミング行ってきました。

お会計の時、「あれ?安いな。」と思ったパパ。

フロントラインとフィラリアのお薬を2ケ月分まとめて買ったりするので、その時によって少し値段は違うのですが、それにしても変です。

間違ってない?と聞きましたが、トリマーさんは大丈夫ですと笑顔。


家に帰ってきたら、電話がきました。


すみません、めいちゃんのトリミング代が入ってなかった。

確かに、レシートをみるとトリミング0円になっています。
レシートみて、その場で言えばよかったのにね。

来月で言いといわれましたが、お支払いに行ってきたそうです。

お疲れさまでした。


一路もめいも短めのラムクリップです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 因果関係 | トップ | メッシュベッド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トリミングとお手入れ」カテゴリの最新記事