としょかんのひとりごと

市貝町立図書館・歴史民俗資料館

メガネ生活 その2

2007年05月18日 | ひとりごと
ボクが今してるプラスチック製のフレームは落としたりふんずけたりしても
大丈夫なくらい頑丈にできていますが、
中学生のころにしてた金属製のフレームは本当にしょっちゅう壊していました。
必ずといっていいほど脇にあるネジでとめてある部分が切れてしまい、
予備のメガネも持っていなかったのでセロテープで無理やりくっつけて
使っていました。
その頃は今のように一式5千円ぐらいの激安メガネは売っていなかったので、
親に「また壊れちゃった」ていうのが、かなり申し訳なく思っていました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メガネ生活 | トップ | コンタクト生活 »
最新の画像もっと見る

ひとりごと」カテゴリの最新記事