としょかんのひとりごと

市貝町立図書館・歴史民俗資料館

施設団体貸出しにいってきたよ!

2014年04月02日 | 図書館

本当に暖かくなりましたね。

こんにちは

今日はデイサービスさん等の施設に

本の貸出しにいってきましたよ

 

 又、詩の朗読と紙芝居をみなさんに

楽しんでいただきました

栃木出身の、柴田トヨさんの

「くじけないで」という詩集から

いくつか詩を朗読しました。

お次は、紙芝居です。

「ねずみのほりもの」   きっちょむさんというとんちな

人のとんちなおはなしです。

 

 

 今年度も、様々なサービスを考えておりますので、

是非図書館をご利用ください!

ではでは

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新刊です!新年度です!エイ... | トップ | 雑誌コーナーが少し変わったよ♪ »
最新の画像もっと見る

図書館」カテゴリの最新記事