としょかんのひとりごと

市貝町立図書館・歴史民俗資料館

おはなし会がありました

2007年08月29日 | 図書館
8月26日の日曜日に、ダンボの会のおはなし会がありました。
今回は、参加型(笑)の楽しい紙芝居や、
ピカチュウなどを折り紙で折りました。
みんな楽しそうでしたよ!
9月はお休みですが、
毎月第4日曜日に行っています。
ぜひ遊びにきてね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉祭り花火大会 | トップ | 『貝のせかい展』開催中 »
最新の画像もっと見る

図書館」カテゴリの最新記事